10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

97

2009.08.24 (Mon)

お久しぶりです

最近復活したクロークです('


1月前ぐらいにリア友が

『メイプルしようZE☆』

って行ってきたので地味に復帰しましたw


なんかネタが無いので今日はこれまでで



現在銃:97
18:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ヴァイキング

2009.04.19 (Sun)

先週から育てていた銃が本日



Maple0007_20090419142450.jpg

ヴァイキングに転職いたしました!






それだけです('
14:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初 ジャクム

2009.04.13 (Mon)

今日はギルメン+知人の皆さんとジャクムに行ってきましたw

Maple0000.jpg


一回目は2PTの12人でいったんですが

初めてだったんでかなり緊張&wktkしてたんですがいざやって見ると

あれ?なんだ楽勝じゃんww

Maple0003.jpg

とか思いつつ順調に腕を破壊していったんですが・・・・・・

Maple0004_20090413003928.jpg

Maple0005.jpg

Maple0007.jpg

数十分でらくらくと腕を左下だけ残し休憩に入り

Maple0008.jpg

トイレをして戻ってきてjkm本体に入り

最初は結構楽だったんですが・・・・・
Maple0009.jpg

赤ゲージが半分をきったところで最初の犠牲者が・・・・

Maple0010_20090413004440.jpg

その後も次々と墓を落としていき・・・・

最終的には4,5名ほどしか残っていなく

これじゃあ無理だと判断し撤退することに・・・・・・

その後もう一回できるメンバーを集めて2回戦に行こうとしたんですが

みんなが準備し終わった所で次のjkmメンバの方々の時間まで1:30も無く

これはきついかな~とか思いつつ行って見たんですが


ここでギルメンの凰稀sが遠征隊に申し込み忘れると言う痛恨のミスをおかし

稀sは2回目に参加できませんでしたorz

入ってからは稀sはいないも左側の腕は順調に破壊していき

右側の腕も一番上以外は順調にいけたんですが

Maple0014_20090413005231.jpg

しかし普通右側の↑は遠距離の方がやるものらしく

遠距離がいない中何回も下に落ちつつもがんばって破壊しその後少しだけ休憩をいれ

左下の手を破壊し本体に差し掛かったんですが

すでに時間が@30分も無く

残念ながら腕だけで終わりました(’


その後残っているみんなでエルナスの三次転職のとこで少しだべりSS等を取り終わりましたw


Maple0019.jpg


jkmは倒せなかったけれど皆とわいわいやれてとてもt楽しかったですw

今度また機会があれば皆でいきたいですね~
01:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サイクリング

2009.04.08 (Wed)

最近運動不足なのでサイクリングロードにサイクリングに行って参りました

しかし東京の方は暖かいらしいですけど北海道はまだまだ寒いですね~

雪も道端に少し残ってるし早く夏なってほしいですね~

んで今年初めてのサイクリングに行ったんですが

ずっと家でゲームしていたせいか、サイクリングロードに向かう途中の道で息を切らしていましたw

サイクリングロードの途中にあるマックスバリューでポカリを買ってサドルの↓当たりにあるペットボトル入れに入れてサイクリングロードに向かい

サイクリングロードに到着し一回水分補給をしようとペットボトル入れに手を伸ばしたところ……

あれ……





無い………………




急いで来た道を戻ったらマックスバリューのすぐ手前に未開封で落ちてましたw

どうもちゃんとはまって無かったらしくマクバを出てすぐに落としたらしいですorz

まぁ未開封だったし特に目立った傷も無かったからそのまま飲みもう一度サイクリングロードに向かいましたw

んでサイクリングロードを走っていると俺の前方50mに道の端で何かやってるオジサンが……

何かな~と思い通り過ぎ様に軽く見てみると……

立ちションしてました('A

誰もこないと思って立ちションしてたのか俺に気づいたら急いでしまっていましたw

@2.3kmいったら便所あるからそこでしろや・・・とか思いつつ進んでいき

自転車の駅って所につき今日はココぐらいでいいかな~と思い帰ってきましたw

eki.jpg

00:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.06 (Mon)

本日のSDTの成果
Maple0014.jpg

書は両手斧60% 力原石は4個 欠片はなんと7個もでましたww

やっぱアレですね昨日は単に運が無かっただけですね、出るときには出るもですね~

でSDT終わった後経験地が80%ぐらいまで溜まっていたので

骨に少しいって

Maple0015.jpg

LvUP
23:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
